tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

xrhmburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
少しユーモアの恋愛、…
10/19 10:02
あなたは若い賢い、ト…
10/08 09:14
ベッドから部屋の外へ…
10/07 10:06
私の株四頭筋の疲れ
10/05 09:42
初めて長春亜泰開催、…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」私は言う

情景:友達と主人のバーにしばらく居る、ある22歳の女の子アメリカ飲んで、彼女がとても適切で開いたばかりのハスの花を形容して、私を押しました老公説:早く彼女が来てしばらく居る、もうその別の痴漢を歩いて下さいました,ティファニー新作。夫でよだれを吸った、急いで持っている本開いたビールを歩いていない。隣に座った友達はとても理解できないのは聞く:“主動旦那さんを探して野食?」私は言う:“我田引水。」夫はとても調で女の子を遊びに来てください、席上で彼女はさいに負けたと私の夫を交わす、別れる時、二人はほっぺたにキスを右に左にキス。
友達は聞く:“あなたの夫はあの娘はそんなに親切で、あなたが本当に怒らないのか?」私は言います:“これはどこが親切で、まるで短い愛情。」r情景二:友達の誕生日パーティ、ちょっと遅いまで。部屋に入るのを見て、女の子が私の夫の膝の上に座って。私を見て、女の子は急いで飛び降りて解釈、私は「良い佩好鞍、座って更に心地良いマットに違いない!」私は先に彼の膝の上に並べたのマット、この子と一緒に座って夫の膝の上に写真、直圧の彼は悲鳴を上げて。
あの日の誕生日パーティーをみんながとても楽しかった、ある男の子は彼が早く笑を吐いた。r情景三:彼と古い友人の食事。友達が「知りたい何か私に尋ねた、彼は私も知っている内幕。」私は言います:“お手数お兄さん口出し無用、もし言える彼はいささか悪口が罰白酒1斤!」r情景の4:女の子を好きになって私の旦那さんは、電話と彼のささやき。私のためにわざわざ彼のドアを閉めて、彼は私の空間は自分で解決する。私は一人で外で見てvcd、クレヨンしんちゃん、私が笑う絶倒。
r情景の5:夫の元彼女の人に振られた、悲しい時に、彼のことを思い出すと、彼を誘って熱心に聞いていくらかの慰めの言葉。私の旦那さんを探して服、しっかりアイロンし終わって、手伝いに最適なネクタイを選ぶ。私は彼に教えます:“私は彼女のかっこいい君、絶対愛より彼女の時神気!」r情景6:一度と彼のお客様のナイトクラブで。私は3列さんを一番綺麗な女の子、と旦那にして。私はわざわざあの女の子を放して、やり遂げて客の妻となる。
r情景一後:老公私をバーからずっと抱いて、駐車場、プラグ車に親っぱなし。彼は彼の友達はバーをつけて自由を失うことを恐れない結婚して、私は彼の前ではこんな彼にメンツ、あの老いぼれ非嫉妬死彼はできない。翌日、私たちは友達のメールを受け取って:またこんな娘を紹介してくれ、君は*私の歯が全部どんな嫉妬!旦那さんは私を愛し、私は彼を奪わないに等しい美女の権利。rr情景二後:二人の女の子に座って彼の太ももに写真を洗って、お婆さんは叫んだ:みっともない!どうして私に聞いても彼は、私を小さくする女:ないよ状!おばあさんは言います:私はあなたが吐く,バーバリー眼鏡偽物!満屋の夫とさんざん見の私にこの美しい!彼は急呼:あの女のに乗ったこと私たちはすべての男子の太もも、留学し数年に偽の毛唐ました!r情景三後:老公問私は本当に好奇彼は過去のことですか?私は言います:“私があなたを知りたい、あなたは私は知りたくない。
」老公説:実は私は何人かの人に仲直りベッド。」私は言う:“あなたの言った私はあなたに本当の愛あなたをマスターして、たとえ他人とベッドにしても、私だけはやっ。」r情景4後:私がそっとドアを閉めた時、夫は簡単な一言は電話を切った。彼は言います:“あなたは兄嫁知っているのはあなたに電話し、私によくあなたを慰めて、私のために十分なスペースが、彼女が出てきて、ドアを閉めていた、私は探し出せない愛を知り、彼女よりももっと優しい女の子ですので、私はあなたを愛して、どうしても。
」r情景5後:夫の左足を踏み出す門外2秒、振り返って私に言った:私は行きませんが、彼女の大悲しい僕にとって君の小さな悲しいより重要な,ブルガリリング。」私は彼にネクタイをした時、「私は願ってあなたに無限の自由、たとえ私は願わない限り、あなたの幸せは私に少し切ない辛抱できる。」rr情景6後からナイトクラブ歩く時さんは私に言った、私は彼女の接待の第一個の女の人を尊重し、最も。あのペン相談の商売はとても良くて、彼のお客様と私は彼らを決めてここに来たときは私の旦那さんはわざわざ私を呼んで、当時彼らを思っても得て短い彼神経病、まさか私は来てさらにこんなににぎやか。

Related articles:
日記 | 投稿者 xrhmburand 11:13 | コメント(0) | トラックバック(0)