tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

xrhmburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
少しユーモアの恋愛、…
10/19 10:02
あなたは若い賢い、ト…
10/08 09:14
ベッドから部屋の外へ…
10/07 10:06
私の株四頭筋の疲れ
10/05 09:42
初めて長春亜泰開催、…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







これらの分泌物を健康に有害のストレスホルモンの生成

現在、米、英、仏など国家台頭一種のタッチ療法。タッチ療法としての重要な方面を--キスには多くの病気の治療にはとても良い効果と美容の作用で多くの医学界の権威海外れツイタタリを尽くして、そして強力に広める。アメリカ作家黛安妮・アッカーマン『愛の自然史』では、キスはただ原始人が挨拶安康の方式。イギリス動物デスモンド・モリス彼のベストセラー『人間動物園」では、キスからうざい口の掛け合いを変化したのは、初期人類社会の中に、大人たちの肉を嚼碎後口移しにそれをおいて赤ちゃんの口の中で。
人類学者たちの理論は上記と異なるように、彼らは女性の曇る唇唇を、彼らが性的興奮に満ち溢れ赤くてつやつやしている。だから、キス、特に舌戦や唾液を交わしたキスは、性交の別の1種の形式。人類学者たちは世界各地の異なっている文化の女性たちがよく彼らの唇につけ紅の原因はこの。早く1992年、フランクフルトで開かれたドイツ痛み大会に出:強い寄り添っとキスは日常の病気の治療薬で、甚だしきに至っては鎮痛作用。舌と唇にくっついて、膵臓を分泌する多くのインスリン分泌、副腎アドレナリンことから、大量の神放出され、全身にそれぞれの器官は楽しい状態で。
これらの分泌物を健康に有害のストレスホルモンの生成,ブランドコピー。だからキスから人々は一種の憂鬱な気分から解放された感じ。近年では、世界各国の医学専門家、学者、大量の科学実験と臨床実踐証明:キスだけでなくときめきと血液循環を加速し、また多種の疾病を治療し。カナダ研究の結果、キスを砂糖皮質ホルモンの釈放など、高血圧、筋肉の萎縮、コレステロールが高まると脳細胞損害などの患者は、定期的に配偶者なら優しくも強いキス、彼らはより速く、より良い。
シカゴ歯科研究所は、キスを刺激して唾液の発生、唾液中に含まれるカルシウム、燐の元素を吸収した後琺瑯質され、虫歯の発生防止に効果的で、唾液に含まれてカルシウム、アンモニウムなどの成分が、産酸細菌抑制効果があるため、保護歯。オーストラリア1医学の研究チームは、唾液中にも発見に役立つと傷を癒しの成長因子。もしキスの時はこれらの物質に伝わって、配偶者、彼らは強烈な衝撃ともっともっと反応を助け、癒合外傷,バーバリー眼鏡修理。ジュネーヴ大学心理学者兼性学者阿布拉姆説:キスは二人をつなぐ最高温度計の感情で、それを独占したすべての感じ、それは親密而無意識の動作は、本当の意味での性関係よりも。
今私達の構想は、カップルが、月明かりの下を歩くと、二人手を取って、指の感覚末梢神経の相手のやわらか素肌に伝送それぞれ脳、喜びに生んで、二人がでてますます近くなって、この時、男の脇の1種の男性ホルモン分泌腺、それの匂いいつの間にかの誘惑に抵抗できない女、粘着する二つの口は一緒に、血流によって動脈大量流が唇に、唇はますます興奮して、唇の上のサセプタ刺激を受けて、感じた情報が脳への神経繊維に沿って、電光石火のように脳に伝え、男女性ホルモンの分泌を引き起こす体内、それが女性に対しての強い刺激,バーバリー眼鏡激安

Related articles:
日記 | 投稿者 xrhmburand 15:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: